第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇(28)

第25話「終わらない約束」。

次元獣がたくさん出てきて、攻略はあまり面白みがなかったです。

しかしガンレオンの登場には驚きました。

セツコが登場したのですから、彼(ランド)が出てくるのも何となく予測できたはずですが。

戦闘デモの音楽もあのままで、ガンレオンが闘う姿は懐かしかったですね。

濃いキャラなので、ゲームの雰囲気を壊さないかちょっと心配かも?

彼が主人公だったときは濃くてもよかったのですが……。

エスターが次元獣になった、ということはもう本当に主人公ではなくなっているということですね。

後で復活するとは思いますが、今後、本作の主人公は途中から出てきたクロウに一本化されるのですね。