2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァロンの鍵

一時期ハマっていたアヴァロンの鍵。 いまとなっては、懐しいです。 なぜ、急にやらなくなったか。 ある程度カードが揃ったところで、お金かけすぎだと思ったら、テンション落ちてしまいました。 それでも、あれは面白いゲームだったと思いますね。 またやり…

アーケードゲームは控えめ。

ゲームばかりやってる、といってもゲームセンターにはあまり行かなくなりました。 アンサーアンサーは履歴が消えない程度にプレイしてます。

ゲームばかり。

最近は、自由な時間はひたすらゲームばかりしていますね。 なぜ私はテレビを観ないのか? 昔はバラエティ番組等よく観ていたんですけどね。

楽になるのか!?

仕事上の担当が変わり、これから楽になりそうな予感です。 でもまだ残業してますね。

スーパーロボット大戦OG外伝(3)

このゲームって、ヤルタバオトが強すぎですね。 あと、ビルトビルガーLのスタンショックも強すぎ、っていうかゲームバランス壊しているように思うんですが。 ボスにもスタンが通じるのがすごい(笑)。

館山のお花見。

バウムサイトの人たちと、館山(千葉)までお花見に行ってきました。 千葉の南に行くのははじめてでしたが、遠いんですね。 電車が単線になったときはびっくりしました。 みんな、記念撮影してるし(笑)。 さらにスイカが使えないと知って戸惑いました。 や…

会報が2月から止まっている件。

サークルの会報が2月から止まっていて申し訳ないです。 新年度に入り、少し余裕が出そうです。 投稿がすっかり減ったのでどうしようかと思ったけど、自分の作品中心でもいいからどんどん出していきたいと思います。 新会員も、1人、2人という感じで勧誘し…

環境の変化。

4月になって急に体調がよくなってきたのはなぜ? 職場の雰囲気が明るくなってきてますね。 自分の課でインターネットできるようになったのが新鮮です。

映画観てない!!

最近、映画観てないです。 エヴァの第2作はまだかな?

スーパーロボット大戦OG外伝(2)

OGsに収録されていた「外伝」の最後のステージがやたらと難しかったのをよく覚えていますが。 やっぱり、この「外伝」でも、同じステージが難しいですね。 熟練度達成にターン制限があったので本当に苦労しました。 この「外伝」では、そのステージをクリア…

スーパーロボット大戦OG外伝ザ・コンプリートガイド

スーパーロボット大戦OG外伝ザ・コンプリートガイド作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/02メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る で、OG外伝では、なぜかOGsのときとは違う出版社…