館山のお花見。

バウムサイトの人たちと、館山(千葉)までお花見に行ってきました。
千葉の南に行くのははじめてでしたが、遠いんですね。
電車が単線になったときはびっくりしました。
みんな、記念撮影してるし(笑)。
さらにスイカが使えないと知って戸惑いました。
やっと着いた館山は、城山公園の桜がきれいで、旅の疲れを忘れることができました。
外国人も、ちらほらときてましたね。
みんな、帰りはどうするんだろう。
やっぱり時間かかるよね、と思ったり。
で、私たちは帰り際、館山のシダックスでカラオケをやりました(笑)。
いま思い返しても、館山は遠いけど新鮮でした。
ちょうど地元に住んでる、普段会えない人にも会えましたし。
来年も……行こうか? どうしようかな?