仮面ライダー剣 新OPシングル購入

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)

  1. ELEMENTS
  2. 熱風Rider
  3. ELEMENTS(オリジナル・カラオケ)
  4. 熱風Rider(オリジナル・カラオケ)


何だか大売れしてるそうですが、私が行ったお店ではまだ何枚も残ってましたね。初回版ではなかったからかな?

同じRickyさんの歌では、「覚醒」の方が好きかな……。

「覚醒」の歌詞には個人の心の叫びのような側面があって、そこに私としてはひかれたんですね。

この「ELEMENTS」、番組と歌の内容があってるというのがいいと思いますね。

オープニングにふさわしい、闘いにのぞむにあたっての勇気をかきたてられるような曲です。

とりあえず、Rickyさんにはまた特撮の歌を歌って欲しいです。これからも熱い歌、期待してます!!



特選レビュー〜カラオケの歌い方についても書いてあるのがGood!!
http://d.hatena.ne.jp/Lieju/20041003#1096757116