AirMac導入に乗り気♪

Mac OS Xですが、10.3にアップグレードしようと思ってます。
いまの10.0.4では対応しているソフトも限られていて、ちょっと厳しいかなーと。
お店で値段を調べたところ、\15,000ほどで買えるようなので。
思ったより安いという印象でした。


また、諸事情により、無線でネットにつなぎたいので、AirMacベースステーションも購入するつもりです。
こちらは、\20,000ほどでしたね。OSより高い(笑)。
以前中古で\12,000ほどのをみかけたんですが売れてしまったみたいで……。


予定ではお給料が入り次第ベースステーションから買うつもりです。
ちなみにAirMacのLANカードは既に持っているんですね。
iBookを買ったときについていたので……。