アルビレオクリスマス会0次会

筑波大学SF研究会アルビレオのクリスマス会に参加。0次会としてカラオケをやりました。総勢5名ほど。約3時間。機種はHyperJOY V2。

  1. 英雄(ウルトラマンネクサスOP)
  2. ハリケンジャー参上!(忍風戦隊ハリケンジャーOP)
  3. 強さは愛だ(宇宙刑事シャリバンED)
  4. ジライヤ(世界忍者戦ジライヤOP)
  5. ガオレンジャー吠えろ!!(百獣戦隊ガオレンジャーOP)
  6. ラストオブヒーロー(ポルノグラフィティ
  7. 斗え!!超神ビビューン(超神ビビューンOP)
  8. 正調おそ松節(おそ松くんOP)
  9. 地獄のズバット快傑ズバットOP)
  10. メリッサポルノグラフィティ鋼の錬金術師OP)
  11. 愛の金字塔(六神合体ゴットマーズED)
  12. Brave Love,TIGAウルトラマンティガED)

ジライヤは、他人の前で歌うのははじめてかもしれません。ラストオブヒーローは好きな曲ですが歌うのは苦しかった。ビビューンはアルビレオのOB(私よりは年下)たちも知らなかった。

メリッサはいつもよりもうまく歌えた感じ。抑え目にしていたのがよかったのか?

なお、クリスマス会の1次会にも当然参加しましたが、0次会の方が私的に印象に残ったのはいうまでもありません(笑)。