ドラゴンクロニクル

UFOキャッチャーで、はじめて景品をとることができました。

【獲得】
ドラゴンクロニクル」かわいいぬいぐるみ〜光!闇!炎!幸運種編〜
ナムコ

  • 光×1
  • 炎×3

計4体


嬉しかったので何度も同じ台でプレイしたら、4つもとることができました。そのうち3つは同じぬいぐるみでしたが(^^;

台によって、とりやすいものがあるのですね。そういえばあの台って、いつもぬいぐるみの数が少なくて「どうしてだろう」と思っていたんです。とりやすいから、みんなとっていたんですね。それで、とりにくい位置のものだけ残っていたんですね、普段は。

今日はたまたま、ほかの人がとってしまう前に遊んだからとれたのか……。しかし、嬉しいことは嬉しいっす。これからもあの台で遊んでみようっと。


参考〜ナムコホームページ〜
http://www.namco.co.jp/