ハードな時期

3月は仕事がハードで、息つく暇もありませんでした。月〜金は夜遅くまで残業したし、土日も何だか気が抜けなくて、いまいち休んだ気がしないとう。一番の課題だった保険証発送のことを、休みの日の間もずっと考えてしまうんですよね。だから、課題が終わるまで本当に辛い。

保険証発送は22日で終了しましたが、今後は到着した保険証の内容や、まだ届かないなどの問い合わせの対応に追われることになります。窓口業務も3月下旬から4月上旬までがピークなので(この時期に人事異動があるから厄介)、最大の課題が終わったとはいえ、まだまだ息の抜けない感じ。

というわけで、日記書くのも遅れてるんですよねー(^^;