7月の総括

まだ終わってはいないが、この7月を総括してみると、自分にとってどんな月だったのだろう?

ひとことでいうなら、iPodの月だった、かな。

まあ、スパロボMXをクリアしたり、映画の試写会をみにいったりと、散発的にいろいろあったわけですが。

仕事のうえでは本算定納付書の発送という一大イベントがあったわけですが、なぜか仕事のことはあまり印象に残らなかったですね。

やはり、iPodを買って自分の生活に大きな変化が生じたということ。これが大きいですね。iPodのおかげで音楽がすごく身近になったように感じます。iPodに何を入れるか、というのが音楽関係の思考に影響を与えているというか。

しかし、出逢い関係は不毛でした。いろいろ苦労させられたわりには……。ああ、早く忘れたい。

みなさんにとって、この7月はどんな月でしたか?(^^