タロット占い:女性関係の今後の見通しについて

人は追いつめられたら何をするかわからないんだよ?

6月の始めに一人でやってみた占いです。しかし、女性関係の見通しって、何を占ってるんだ俺は。もうバカですね。このころの弱気な精神状態をものがたっているように思えます。

しかも日記にあげてしまって、本当、何をやってるんだろう。みなさんがこれをみてどう思うことか……。特に女の人とか(汗)。もしかして、ネタがなくなったのか!? うう(>_< 日記をとおして、占いのことをもっと研究したいという気持ちもありますけどね。

さて、画像は縮小されてるので何が何だかわからないでしょう(笑)。ケルト十字で占ったってことですね。大アルカナと小アルカナ全部使ってます。

  1. 現在の状況 金貨のクイーン(逆)
  2. 障害または救助 吊るされた男(逆)
  3. 意思・理想 棒のキング(正)
  4. 心情・本音 剣の7(逆)
  5. 近い過去 金貨のキング(逆)
  6. 近い未来 聖杯の7(逆)
  7. 本人の状況・置かれた立場 女教皇(正)
  8. 周囲の状況・受けている影響 剣の9(正)
  9. 能力の限界 魔術師(正)
  10. 最終予想 戦車(逆)

さて、それでは読みといてみましょう。

物質的には恵まれていますが心は満たされず荒れている状態で、努力はしますが報われません。自分が何をしたいか目標は既に定まっており、目標に向かって動く姿勢は誠実です。これまでの人間関係は危ういものでしたが、本人は目標達成のために強い意志を持って理想の人間関係の構築にあたろうとするでしょう。至って知的ですが、悲観的になりやすいところがあり、直感に頼ると強いのですがあれこれ頭で悩み始めるとダメになってしまうようです。悲観的な側面が災いして弱気になって関係を進行させられなくなることがあるでしょう。注意が必要です。

ところで、ケルト十字スプレッドって、10の「最終予想」カードにそれほど重みがないように感じるんですよね、いつも。むしろ1〜9の中に鍵となるカードがあるようにいつも思うんです。この場合は7の女教皇(知性)をいかしていく方向に救いがありそうです。

こんな感じでしょうか。自分独自の解釈がかなり入っているかもしれませんが。みなさんはこの占い結果を、どうみますか?(^^