アヴァロンの鍵ファンサイトをたちあげる。

勢いでファンサイトをつくってしまったけど、何人きてくれるだろう? よく使うカードの紹介やプレイ日記などをメインにしていきます。ゲーム自体をプレイできなくなってしまったらサイトも閉鎖になると思いますが、それまではがんばります。

http://homepage1.nifty.com/SAWARA/avalon.html


さて、今日はセイタイトーXで今年最後と同時に「この店最後」のプレイをしましたが、ベリーレアのカード(悪夢の戦い)をはじめてゲットしました! いやーめでたい。

ゲーム自体は、メインデッキとサブデッキでそれぞれ賢者の城に到達するまでプレイ。正直あっさりクリアできてしまってものたりなかったですね(^^; その代わりいいカードを当てたということで。