ウルトラマンマックス 第13話

既に終わってしまったウルトラマンマックスですが、ここにきて過去の録画分をいっきにみてます。

この第13話は「ゼットンの娘」という気合の入ったタイトルで、内容も何だかよくわからんけど壮大な話をやろうとしている様子。1万年前の遺伝子が作用して若い娘が忍者に、って何だよそれ。ハリケンブルーだから忍者、というのはわかるんですが、めちゃくちゃな展開だなー。

最後に出てきたウルトラマンゼノンも意味不明。何となくコスモスの映画でジャスティスがいきなり現れたときのことを思い出しました。ゼノンが何なのかという説明が全くないのはすごい。

次回はキングジョーが出るようですが、録画してないので(笑)4話ぐらい飛ばしてまた感想を書きます。