アヴァロンの鍵

私の使用キャラ、ダグリスでレベル7のベルトを手に入れる。ベルトといっても鎧のようなものですが。で、他のアイテムも手に入れようと思い調べたところ、レベル7の髪型は「光の総帥」として入城したとき、レベル7の刀は「東方型」レベル5で入城したときにもらえると判明*1

光の総帥になるのは当分無理なので(^^; 東方型を極めようと急遽デッキを作成。鬼神をメインアタッカーとし、草薙の燕がサブを務めることに。しばらくデッキに入れてなかった隼丸も東方型らしいので使用することに。さっそく使ってみたけどレベル4までが限界で、5にはなかなかなれない。乙女デッキを使ったときはすぐレベル5になれたのになあ。

*1:アルカディアムックでは「和風型」レベル5と書いてありましたが、東方型のことでしょう。