池袋パセラの歌会

歌った、歌った。歌いまくった〜。

  1. 轟轟戦隊ボウケンジャー轟轟戦隊ボウケンジャー
  2. 衝動(名探偵コナン)(B’z
  3. 僕たちの行方(機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  4. Love Destinyシスタープリンセス
  5. Shangri-La蒼穹のファフナー
  6. 特捜エクシードラフト特捜エクシードラフト
  7. カルマ(テイルズオブジアビス
  8. NEXT LEVEL(仮面ライダーカブト
  9. FULL FORCE(仮面ライダーカブト
  10. 地球オーケストラ(らんま1/2熱闘編)
  11. Life Goes On(機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  12. ignited-イグナイテッド-機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  13. 誰かが君を愛してる(仮面ライダーBLACK RX
  14. TRUE DREAM(ブルースワット
  15. まかせて★スプラッシュ☆スター(ふたりはプリキュア Splash Star
  16. ゆるぎないものひとつ名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜)(B’z
  17. 微笑みの出発(超光戦士シャンゼリオン
  18. BEYOND THE TIME(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
  19. 救急戦隊ゴーゴーファイブ救急戦隊ゴーゴーファイブ
  20. カムヒア! ダイターン3(無敵鋼人ダイターン3
  21. 始まりの君へ(仮面ライダー響鬼
  22. キングゲイナー・オーバー!(オーバーマンキングゲイナー

今回の歌会はチャレンジの曲が多かったです。仮面ライダーカブトの2曲なんかまだテレビ版をちょっとしか聞いてない状態で歌いましたね。ボウケンジャー、カルマ、ゆるぎないものひとつ(!)、ゴーゴーファイブ、始まりの君へ、と、どれも人前で歌うのは初挑戦の曲ばかり。特にカルマを歌うとは自分でも思いませんでしたね。

B’zの衝動、最近よく歌うんですよ。自分でも気づかないうちにハマっているようです。ゆるぎないものひとつ、はじめて歌ったけど知ってる人全然いないっぽかったです。