仮面ライダーカブト 第25話

「マスクドライダー計画 No.1」というファイル名が何だか面白かったです。加賀美も天道も大マジでファイルをのぞきこんでるし。拘束されてる男の人はかなり気になりましたね。何者だったのか? 影山の目の前で、燃えるファイルを靴で踏みしめる三島さんですが、靴燃えてるよ〜と何だかハラハラしてしまいました(笑)。シリアスなストーリーの中で笑いをみつけようとしてますね、私は。やっぱり神代が面白いです。今回は出番が少なかったですが、ひよりと偽岬がプールで泳いでるところに割り込むように飛び込みしてきて、何で出てきたのか全くわからず、相変わらず自分の世界に入ってるという(笑)。神代はストーリーの本筋から思いっきり外されてますが、どこか超然としているように感じられて、私は結構好きなキャラですね。