Life goes on(超星神グランセイザー)

Life goes on

Life goes on


あっ、グランセイザージャスティライザーの前の作品でした。順番が狂ってしまいましたね(^^; これ、同じ名前の曲が「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」にあって、カラオケのときに紛らわしいんですよね。「あっ、次はガンダムの曲か」と思ったらグランセイザーだったという(笑)。歌ってる人は全然違うわけですが。こちらのLife goes onは全体としてかっこよく歌いあげてる感じですね。一応番組名を叫んではいるけど、何も知らずにいきなりこれを聞いた人は普通のJ-Popだと思うことでしょう。いまどきのアニメ・特撮主題歌という感じですね。