Creative ポータブルスピーカー TravelSound 400 ブラックモデル TS400-BK

Creative ポータブルスピーカー TravelSound 400 ブラックモデル TS400-BK

Creative ポータブルスピーカー TravelSound 400 ブラックモデル TS400-BK


iPod専用ではないけど部屋に置いて聞く小さなスピーカーを購入。以前Creativeのパソコン用サウンドインターフェースを購入したら音質がすごくよかったので(でも私のパソコンとは相性があわなかったので売却しましたが)。このスピーカー、本体は小さいけど、音量はかなり出ます。音質はよくわからないんですが、低音はいまいちで、高音がクリアに聞こえているように感じますね。私としては低音が響くものが欲しかったのですが。持ち運びなどしやすいもので、大きな不満はないんですが、音質的にはもっといいものが欲しいかなーと思いました。