ゲームボーイアドバンスSP専用 ヘッドホン変換プラグ

ゲームボーイアドバンスSP専用 ヘッドホン変換プラグ

ゲームボーイアドバンスSP専用 ヘッドホン変換プラグ

ゲームボーイアドバンスSPにはなぜかヘッドホン接続用の端子がないので、いままで本体から出る音をそのまま聞いてましたが、あまりにも音質が悪いのでこれを買おうと思いました。このプラグを使って本体とPC用スピーカー(だいぶ前に買ったエレコムの木のスピーカー)を接続すると、大変いい音が出てきました。これまでとはあまりにも質の違う音が。やはり格差社会ですね(謎)。

買うのがちょっと遅かったかな? まあゲームボーイアドバンスのソフトはDSには接続せず、当分の間SPに接続して遊ぶ予定なので、このプラグを買う意味はあったわけです。