アニソン部に取材が!

京アニソン部の歌会に参加。NHKの取材が入ってたけど、私は歌う時間を削られるのが嫌でパスしてしまいました。今日は魔弾戦記リュウケンドーをやっと普通に歌えるようになったと確認できました。あと、Life goes on(グランセイザー)もがんばれば、やれそう。いままで歌えなかった曲が歌えるようになったときって嬉しいですね。

最近は廃人になりたいという思いが強い。カラオケにしてもクイズゲームマジックアカデミー)にしても、あるいは読書にしても、ずーっとそれだけやっていたいですね。別にそんなに楽しいわけではないんだけど。ずーっとやってるのって楽だし、考えながらやってれば発展していくしね。でも本当にはまるわけにもいかないんだよなー。