エヴァを観た!

で、今日も仕事を休んでます。
エヴァの映画を観ました。面白かったです。
面白かったよ、本当に面白かったよ!
私はエヴァのノリ(というかガイナックスのノリ、というか雰囲気)があまり好きじゃなくて、テレビ版は全く観なかったんですよ。
エヴァのストーリーはスパロボで学習しました。
スパロボのおかげでストーリーがよくわかったような気がしたよ! でも本当はよくわかってなかったんだよ!
で、今日映画を観たらとにかく面白かった。どうして面白かったか? 熱かったから。
まあ、詳しい感想はまた後日書くとします。ネタバレもあることですし。
4部作らしいけど、次回以降も第1作のように熱い内容だといいなあ。