O2衝動買いに至る歌会。

O2

O2


アニソン部の歌会に久々に参加。
最近は一人カラオケばかりしていたので、久々の集団での歌会に戸惑いました。
集団での歌会と、一人カラオケとで歌う曲は結構違うので。
今日は、いつも歌わない曲を結構歌いました。
久しぶりに歌うので、一部忘れてる曲もあったりしました。
たとえば、CHA-LA HEAD-CHA-LA
本当に久しぶりに歌ったので、「これでいいのか」と焦りましたね。
最後の方で、部長さんが私のいる部屋に参加してきました。
「今日3回目」といって歌ったのが、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の主題歌「O2」。
以前から気になっていた曲ですが、部長さんの歌声が私にはインパクトがあって、ずっと耳に残りました。
で、帰りにシングル買っちゃいましたよ。
ORANGE RANGEのCDを買うのはこれがはじめてです。