BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

最近のB’zの曲は勢いがまた出てきた感じで、とてもいいですね。
アルバム「MONSTER」の「衝動」や「Splash!」もよかったけど、個人的には何か足りないように思っていたら、次のアルバム「ACTION」の「純情ACTION」や「Super Love Song」は最高によかった。
そしてこの「フメツノフェイス」がまた素晴らしくて、もう、何を語るのも虚しいですね。
サビの「フ・メ・ツ・ノ・フェイス!!」がシンプルだけど間をきかせていて、耳に残りますね。
色気はたっぷりだけど、狙いすぎてる感じもなく、普通に決めてるのがいい。
脳の中で、何倍にも増幅されていく感じ。
その後の「せめてあなたの……」の部分も、聞いていてかなり訴えるものを感じますね。
そしてやはり、想像力を刺激される感じ。
私としては、この曲の歌詞が、自分がカラオケで歌うときに気持ちをこめやすい点でもお気に入りです。
私にとってこの曲は「叫び」系で、かなり自分の趣味にハマってる感じです。