SOCIETY OF CITIZENS vol.2

東京ドームシティの一部であるJCBホールにて開催された、東京事変のライブ「SOCIETY OF CITIZENS vol.2」に参加してきました。
でもこのライブって、東京事変だけではなく、SOIL&“PIMP”SESSIONSZAZEN BOYSといった他のバンドも出てましたね。
東京事変を中心にいろんなバンドが集まってるって感じかな?
東京事変椎名林檎も私にとってははじめて体験するものなので、とても新鮮でした。
曲もよかったけど、何より林檎というキャラクターのインパクトが強烈でしたね。
ステージでの動きとか、独特な姿が不思議なくらい決まってて、センスと気品を感じました。
また東京事変の、そして林檎のライブに行ってみたいと思いましたよ。