スーパーロボット大戦Z(53)

男主人公第49話(ザフトルート)後半。
アラン機撃墜後に登場する、百鬼帝国の小隊を次々に撃墜。
レントンの気力を、小隊員の「激励」を4回使用して上げて、ニルヴァーシュのセブンスウェルを使いました。
ビッグオー、月光号、アイアン・ギアーのマップ兵器も使いましたね。
最後のボスはゲッターロボで倒そうと思っていたら、マジンガーZグレートマジンガーのダブルバーニングファイヤーでうっかり倒してしまいました。
「あっ、やっちゃった!?」と思いましたが、まあいいやとそのまま進めました。
これで百鬼帝国を倒したことになったようです。
次は、攻略本によるとかなりの難関らしいです。
キングゲイナーの最後の敵、オーバーデビルのほか、「ザブングル」の敵であるブレーカーも大量に出てくるようで。
準備に時間がかかりそうですね。