スーパーロボット大戦K(11)

第11話前半。
アタックコンボを使えるパイロットが数人いることに気づき、コンボ可能の機体を単機で出撃させ、コンボを使ってみました。
現時点では、アタックコンボレベル2以上修得のパイロットがいないせいか、使い勝手がいまいち。
そうかといってPU編成に魅力を感じるわけでもなく、今作のシステムは何だか新鮮味がないです。
先に進むにつれコンボの価値が上がっていくだろうと予想できますが、コンボはいままでのシリーズにもありましたからね。
このステージでは、ボス級の敵を撃墜したら、敵を全滅させる前にクリアになってしまいました。
ガイキングをメインに改造して使ってきてますが、戦闘グラフィックの小気味よさはヴァンの機体が一番かな。
ヴァンにコンボを修得させてみようかと思いました。