スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(29)

第29話。045「不穏な空気」です。
このステージも、敵が多くて辛かったですね。
例によって、任意出撃ではレベルの一番低い機体を選択しましたが、敵の強さがみるみる上がっていて、レベル上げもひと苦労です。
サイバスターは逆に強くなっていて、サイフラッシュで削ろうと思っても、クリティカルが出ると敵を倒してしまうことがあるくらいです。
ディスカッターやアカシックバスターを使おうものなら、気力にもよりますが、正面からHP満タンの敵を攻撃しても勝ってしまうことが多くあります。
でも、第2章は、序盤から面白いですね。
難易度高いけど、第1章に比べると、出撃する機体を任意で選択できることが多いので、自由度がわりと高いように感じます。