第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(21)

第21話。


ゴッドマーズの敵、ギシン星の勢力と闘うことになります。
今作では、ゴッドマーズも気になっていたのですが、ルート選択の関係であまり使う機会がなく、ここでやっと活躍の姿をみられる、といったところですね。


ギシン星の勢力、HPの高い機体が多くて、なかなか新鮮です。
ゴッドマーズを強化してみたら、攻撃力が高くなって、爽快感を味わうことができました。
ゴッドマーズいいな、と思えてよかったです。


また、ここにきて、グレンラガンもかなり強くてなってきていて、ズールとの闘いではグレンラガンがかなり活躍しました。
しかし、私としてはやはり、ゴッドマーズが素晴らしかったですね。

グレンラガンは強い「モンスター」という感じですが、ゴッドマーズはまさに「神」という感じがするから不思議です。
なぜでしょう?
どっしり構えているからかもしれません。