第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(42)

第42話(獣人決戦ルート)。


ルート選択では、ゴッドマーズを追っていきたい気も強くしたのですが、ここまでの選択の流れに合わせるかたちで、ボトムズコードギアスのいる獣人決戦ルートを選びました。
実は、あまり興味がなかったはずのグレンラガンのストーリーも追ってみたい気がしたんですね。


で、ここはダイ・ガードがメインのステージです。
ダイ・ガードの敵であるヘテロダインって、あまりインパクトないなーと思いながら、淡々と攻略しました。
敵の数は増えているし、もう終盤になりつつあるので、大変といえば大変なんですが。


ダイ・ガード、あまり強化してないので、そんなに活躍できませんでしたね。
代わりにダイターン3がとても強くなっていて、ガンガン敵を倒しまくっていました。


もしかして、ここでダイ・ガードは敵との決着がついちゃうの?
何だかあっけないですね。