スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(1)

いつの間にかPSPで続編が出ていた「魔装機神」、さっそく初回限定生産の「I&II」同梱版をゲット。
リメイクされたIもクリアしましたが、ここではIIをメインに語っていきます。


第1話。


いきなりヴォルクルスの神殿での、ヴォルクルスとの戦いから始まります。最初から、いろんなキャラが揃っていますね。


いろいろ解説しなくても「もうみんな知ってるだろ?」というスタッフの声が聞こえてきそうです。


かつてラスボスでもあったヴォルクルスとの戦いは、何だか飽きてきたような気もしないではありません。

いきなりの戦いでしたが、わりと楽に勝利。
けど、プレシアが何だか妙なことに。


今回も長い戦いになりそうです。