第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇(18)

第15話「マン・アズ・ビフォー」。

ここでシナリオは大きな転換点を迎えます。

何と!! 主人公が変わってしまうのです!!

前作「破界篇」の主人公だったクロウがついに登場して、これまで主人公だったエスターの影を薄くさせてしまうのです!!

ただでさえ影の薄かったエスターなので、いよいよ空気のようになってきました。

しかし15話まできてクロウ登場とは。

ずいぶん引っ張りますね。

私は別にクロウ大好きというわけではないのですが、ついにクロウが乱入してきたときはちょっと興奮しましたね。

それもいきなりという感じで出てきましたので。

セツコと違って、「よく知ってる人」ですからね。

初登場した敵・マリリンは、とんでもなく邪悪そうな娘ですね。

シナリオの今後の展開が楽しみになってきました。