第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇(26)

第23話「あなたは何もわかっていない」(暗黒大陸ルート)。

このステージ、すごいタイトルですね。

いったい何が!? と思ったらロシウがすごく堅い人になっていてびっくり。

ここまで堅い人のいうこと聞く人は少ないでしょう。

イケメンになったシモンとの衝突必至で、暗黒大陸はこれ以上ないほど荒れまくっています。

そして、本作の最強機体のひとつではないかと思われるグレンラガンがついに登場しました。

前作では異様に強かったグレンラガンですが、本作でもバランス壊しそうですね。

ジロンたちも登場しましたが、相変わらずちょっと使いにくい感じ。

防御力が低いし、弾数制限のある攻撃が多いので……。