ついにパーフェクトマスターを購入!!

MacOSX v10.3Pantherパーフェクトマスター (Perfect master (74))

MacOSX v10.3Pantherパーフェクトマスター (Perfect master (74))

そろそろ入門書はいいだろうと思い、OS Xの詳細なガイドを購入……。ただ、このパーフェクトマスターシリーズには載っていない事項も意外に多いので、もう少しマニア向けなものを買っていく必要あり……。

しかし、OSというよりはiTunesについて詳しく知りたい今日このごろ……。CDDBにつないで曲名が表示されるのはすごいですね。私のWindowsマシンはネットにつないでないので、曲の情報取得ははじめての体験でした……。取得した情報にときどき間違った記述があるのは困りますが……。

iPhotoについても学んで、写真の整理をしてみたいと思ってます……。それで、パソコンのプリンターで写真を印刷するところまでいってみたいです。未体験なので。