後輩たちと。

大学時代に所属していたサークルの後輩たちとカラオケの練習に行く。総勢4名で3時間歌う。機種はHyperJOY V2。

私が歌った曲は……。

  1. 英雄(ウルトラマンネクサスOP)
  2. キューティハニー(OP)
  3. ミッドナイトデカレンジャー特捜戦隊デカレンジャーOP)
  4. イグナイテッド(機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP)
  5. UNDO(鋼の錬金術師OP)
  6. ELEMENTS(仮面ライダー剣 OP)
  7. 僕らの冒険(黄金勇者ゴルドランOP)
  8. 青空になる(仮面ライダークウガED)
  9. Luvly,Merry-Go-Round(探偵学園Q OP)
  10. Dead or alive仮面ライダー555 ED)
  11. Don't Stop! Carry On!(機動戦士VガンダムOP)

初挑戦の曲、練習中の曲を中心に歌いました。目玉は何といってもネクサスのOPか。入ったばかりの曲だと思います。当然初挑戦。イグナイテッドも初挑戦だが全く歌えなかった。それにこの曲は俺に似合わないという気がする(^^; それいったら全部お前には似合わねえよ! といわれそうですが。

UNDOは先日購入したイーカラカートリッジのおかげで歌えるようになった曲。メリッサやREADY STEADY GOよりも歌いやすいです。

ELEMENTSは、これまででもっともいい感じに歌えましたが……サビの部分がやっぱりきつい。無理に歌ったら体力を激しく消耗しました。

一番きれいに歌えた(と思う)のは最後のDon't Stop! Carry On!かなあと思いつつまったりと終わった歌会でした。つきあってくれた後輩のみなさん、感謝です(本当にね……)。