ゲーセン復帰、考え中。

昨日も書いたように、ポップンをやり始めた私ですが、この機会にゲーセン復帰をもくろんでいます。

とりあえずカプコンファイティングジャムなんてどうでしょう?

持ちキャラはローズとガイあたりで考えています。

2D中心ですが、3Dにも進出したいと考えています。鉄拳5から入れればいいんだけど。

あといつの間にかサムライスピリッツの新作が出ていることにも気づく。アーケードゲーム、たくさん出てるじゃん。

アルカディアも買いました。ポップンの攻略法も書いてありますね。

で、ポップンについて気になったこと。

階段譜面は同時押しOKなこともあるって本当ですか?

同時押しでもいいなら、苦手な階段にも希望の光がさしこみます。もちろん、ちゃんと押すのに比べると点は低いだろうけど。

いきなり弱気な発言ですが、ポップンは見込みがあるのかどうかちょっと怪しいレベル。アルカディアなどで簡単なコツを教えてもらえれるとすごく嬉しいのです。