イーカラカートリッジをまた購入。

  • D-5ドリームカートリッジTVPOPジュニアVol.9
    • 出版社/メーカー: タカラ
    • 発売年: 2004
    • メディア: おもちゃ&ホビー
  1. それがすべてさ(福山雅治
  2. メリッサ(ポルノグラフィティ 鋼の錬金術師
  3. アドバンス・アドベンチャーポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  4. 遥か彼方(NARUTO
  5. おいでよ亀有(こちら葛飾区亀有公園前派出所
  6. カサブタ金色のガッシュベル!!
  7. CHA-LA HEAD-CHA-LAドラゴンボールZ
  8. ヒカリへ(ONE PIECE
  9. Identified(爆転シュートベイブレードGレボリューション)
  10. 佐賀県はなわ

メリッサとドラゴンボール以外は記憶があやふやでよくわからない曲ばかりです。佐賀県は知ってるけど曖昧。わりと有名な曲が揃っているカートリッジだと思うので、だいたいわかるようにならなきゃ。

はあ。俺ってアニメより特撮って奴なんだなあ。と思う瞬間。でもこのカートリッジは一般曲もさりげなく混じってますね。佐賀県はもちろん一般曲(笑)。

しかしこれを買った主目的がCHA-LA HEAD-CHA-LAの練習のためだというのは本当です。

メリッサも練習できるし、いいかなあと。残りの曲はついでに覚えられたらということで。