アルバム購入

Brotherhood

Brotherhood

  1. F・E・A・R
  2. ギリギリchop(Version 51)
  3. Brotherhood
  4. ながい愛
  5. 夢のような日々
  6. 銀の翼で翔べ
  7. その手で触れてごらん
  8. 流れゆく日々
  9. SKIN
  10. イカせておくれ!
  11. SHINE


中古で購入しました……。

私はB’zが好きなんですが、B’zの曲ってかなり数が多いんですよね。アルバムも多数出してるし。このアルバムには私の知らない曲がなかなか多い……。収録されている全ての曲を自分の中で「消化」するにはかなり時間がかかるでしょう。何度も何度も繰り返し聞く予定です。

厳密にいうと、私のB’z熱はちょうどLOVE PHANTOMが発表された辺りで最初の頂点を迎え、その後しばらくB’zをチェックしない時期が続いて、アルバムBIG MACHINEがリリースされたときにまたB’z熱が盛り上がるのです。

このBrotherhoodというアルバムは、まさに私のB’z熱の谷間にリリースされたものですね。だから私の知らない曲が多いというわけで。