「英雄」冒頭縛りはやめようか。

このごろカラオケでは、必ずといっていいほど最初にウルトラマンネクサスの「英雄」を歌っていましたが、そろそろ最初に歌うというパターンはやめようかなと。曲は相変わらず好きですが、最初に歌うという縛りではちょっとダレるように思ったので。今後も「英雄」を知らない人たちに広めるという意味でも、歌い続けていきたいとは思っています。

「英雄」を歌っているdoaに興味がわいてきたので、いろいろ曲を入手してみたいと検討中。

いろいろいわれているウルトラマンネクサスですが、オープニング主題歌はなかなかいい感じなのですよ。この主題歌こそ気に入らなかったんだ、という人もいるでしょうが、虚心に曲を聞けば、決して悪い曲ではない、むしろ素晴らしいと気づくはず。

ただ、突き抜けて素晴らしいというほどの感じではないけど……。普通に繰り返し聞きたくなりますよ、私は。いろんな人に広めたいですねー、「英雄」を。