やっぱり練習

土曜にある人とカラオケできそうな予感。よし、じゃあ今日は明日の練習をしよう、というわけで一人で一時間、機種はCyberDAMで。採点は例によってハイパー予備校。

  1. 星雲仮面マシンマン(917点,偏差値61)
  2. 兄弟拳バイクロッサー(890点,偏差値61)
  3. Real Things Shake(746点,偏差値44)
  4. サウダージ(899点,偏差値58)
  5. Run(長渕剛)(869点,偏差値65)
  6. 大鉄人17(892点,偏差値56)
  7. ワンセブン讃歌(847点,偏差値56)
  8. ひまわり(859点,偏差値55)
  9. 月が笑ってらぁ(853点,偏差値61)
  10. 超新星フラッシュマン(901点,偏差値58)

一般曲と特撮の曲ばかり。なぜか「アニメ」の曲がない。

しかも今日は珍しく長渕を歌っている。いや、もともと好きなんですよ。最近歌ってなかっただけで。

で、今日はおめでたいことが。「ワンセブン讃歌」の全国順位が何と1位でした! わーい。

ただし、6人中。

すごいですね。全国集計しても、歌ってる人がのべ6人しかいない。しかもその6人の中の2、3人は私なのではないかという(^^; 以前も「ワンセブン讃歌」を何回か、CyberDAMで歌っているので。しかし何にしても、1位は嬉しい。励みになります。

ところで、「月が笑ってらぁ」って何だかわかる人います? 「必殺仕事人・激突!」のエンディングテーマで、藤田まことが歌っていたものです。なかなかいい歌ですよ。