あわうさぎなど。

昨日、たくさんのぬいぐるみをとれた台でまた遊んでみようと向かったところ。

昨日とはぬいぐるみの種類、位置などが大きく変わっていました。同じ台なのに。もっとも、相変わらずとりやすそうな雰囲気はありましたが。

よくみるとUFOキャッチャーのコーナー全体において、昨日とは景品の種類や位置が大幅に変わっているのです。もしかしたら、毎日のように景品の移動を行っているのでしょうか? だとしたらすごいことです。

とりあえず、昨日と同じ台で遊んでみたところ、何と1回のプレイで3つの景品をゲットすることができました。ぬいぐるみ2つに携帯のポーチ1つ。1つのぬいぐるみを上に持ちあげるときに、連動してほかの景品が動いて、ダクトの近くだったので落ちてきたのです。

上に持ちあげることができたぬいぐるみは、爪にひっかかって落ちなくなりました。諦めかけたところ、店員さんが鍵を開けてとってくれました。感謝。

【獲得】

ナムコ

    • 光×1
  • 「あわうさぎ」

エイティング

    • タワシはりねずみ×1

ダイキン工業株式会社のキャラクターで、タイトーから景品として発売)

    • 携帯ポーチぬいぐるみ×1

(全7種らしい)


計3つ


しかし今回はいろんなキャラが混ざってますね(^^;

ドラゴンクロニクルは昨日もありましたが、とにかく「闇」がとれない! 「闇」があれば全3種揃うのに。全部揃えばオークションで売れそうな気もします。

あわうさぎって、何? エイティングって、いろんなキャラクターをつくっているようです。タワシはりねずみ、小さくてもしゃもしゃしていて、一番汚れやすいように思います。

ぴちょんくんというのも初めてみましたが、ダイキン工業のイメージキャラクターであるようです。タイトーから景品として発売されています。今後も景品として「ぴちょんくん」のバリエーションがいろいろ登場するようです。