ウルトラマンネクサス 第27話

みるの忘れました(^^; 録画もし忘れました。

なぜ? どうして? 昨日、自分は生粋の特撮好きだと書いたくせに。

うっかりしていたということもありますが、やはり、ネクサスの視聴意欲を失ってきているということが大きいのではないかと。原因は、あらたに光を受け継いだあのお兄さんがあまり好きになれないことか。姫矢の方がよかったと思っているんだろうなー、きっと。

っていうか、前回の放映で、ネクサスに出逢って、さあこれから変身するぞというところの演技が、いくら何でもこれはないだろうという盛り上がりのなさだったことが大きなダメージになってますね(^^;

来週はみるぞー。せっかくここまでみたんだし、最後までがんばってみるぞー。せめて、溝呂木に復活して欲しいという思いが。名悪役でしたからねー。