スーパーロボット大戦MX(3)

噂に聞いていたとおり、後半は「固い」敵ばっかり……。螺旋状攻略のステージは、本当に疲れました。途中まではよかったけど、城内に侵入したら、それこそ固い敵を延々と攻撃していくだけの内容にぐったり。挙げ句の果てには螺旋状の核の部分にいる敵を「これから4ターン以内に破壊せよ」という急展開。4ターン以内に破壊しなければいけないというその敵が、また固い。一生懸命攻略して何とかクリアしたけど、全然面白くないです。

はあ……(^^; 2周ぐらいはやろうかと思ってましたが、かなり長時間プレイしているし、もうお腹いっぱいだし、さらに固い敵ばかりの後半の展開にうんざりしてしまったので、1周クリアだけで終わると思います。そう、1度は最後までいこうと思っています。1度は……。