機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話

朝、アスランが目を覚ますと、何とミーア・キャンベルが添い寝していてドッキリ☆ その現場をルナマリアが目撃して大騒ぎだ〜。

そしてシンは、海に溺れていた少女ステラを救出、たき火をして、二人とも服を乾かしながら、背中合わせに語りあうのだった……。

なんというか、最初から最後まで、ものすごく「普通」のアニメとしてみてしまいました。普通すぎて、なんといったらいいのか、わからないです。面白いというべきなのか、これではつまらないというべきなのか……。私自身の「感想」というのが、「まあこんなものかな」というぐらいのもので(^^; キャラ萌え的な感想を述べる人もいるでしょうけど。

ロボット同士の戦闘が全くないこういう回を、子供はどういう思いでみているのだろう、と何となく気になりました。