機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第25話

だんだん、お話が悲惨さをましてきましたね。

ついに登場した、強化人間の研究所。ステラたちがいた場所ですね。すさまじい殺戮の跡にただ絶句するばかりです。アウルのお母さんなんか、リアルに死んでるでしょうね。

そして、ステラの特攻。シンとの闘い……そして! ついについに、シンはみてしまった! アビスのコクピットが破壊された跡に、血を流して横たわるステラの姿を! うおお、典型的だけど燃える展開! なぜか私は大興奮!!

悲惨というか、ゼータっぽくなってきたというか。

いや、このままステラが収容され、一時的にであれシンたちとともに闘うことになれば、ダブルゼータパターンか? そう、ステラはプルだったという。もしそうなら、最後にステラはプル同様……。

ああ、頭が痛くなってくる! ガンダムならではの展開! すごい!! 最後は強化人間でもコーディネーターでもなく、ニュータイプ登場で世界が救われるとかいう展開になっちゃったらどうする? どうする? いや、ならないけど。

SEED DESTINYがいよいよ本格的に盛り上がってきたように思います。