機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話

うおお、

ステラの死亡フラグたちまくり!!

この子は、絶対、物語の途中で死んじゃうよ。やめてくれ! ダブルゼータのプル的存在にはならないかもしれないけど、途中で悲惨な死に方をするだろうというのは何だか、とても明瞭に察せられます(^^;

もう、泣きそうになりましたよ。ステラはあまりにも不憫だ……。そして、ネオ・ロマノークに激しく共感する。そう、ステラに情を移したネオ!! ああ、ネオが何だかとてもいい人にみえる。

ステラが強化人間だということは、冷静な医師の分析によってあっという間に判明しました。この辺、これまでの回に比べて、普通にサクサクお話が進行しているように思います。記憶についてもあっさり「消されてるんじゃないの?」ってなりましたし。

再び宇宙に舞い上がるラクス。なぜプラントに行きたがるのか、私にはいまいち納得いかないのですが。危険を冒して視察しても得られるものは少ないような……。今作で、キラたちのやってることは何だかわけわかんない突っ走りにすぎないような。いまのところ。キラたちこそ、感情的になっている!!