連休の過ごし方

今年の連休はずっと一人で、家で過ごしてます。3、4月の間にたまったストレスを解消することが第一目的なので。

何回か家族や親戚と外食には行ったけど、そのぐらい。家で、ゲームやったり本読んだり。ある意味、最高の幸せですが。

3、4月の間の混乱を、少しずつ収拾していきます。

  • 日記 常態に回復。
  • メルマガ 徐々に回復予定。
  • オフ本 原稿完成(貼付けまで)。
  • 録画 全て消化。

一番楽しかったのは、やはり、ガンダムSEED DESTINYの録画分を全てみたことでしょうか。いやー、本当に楽しかった。何もかも忘れていられるような気さえしました。

ただ、気づいたことが。ずっと一人で過ごしていると、だんだん自分が変わっていくというか、何というか。これ以上一人で過ごしていると社会復帰できなくなるような気が何となくしました。

休日の間も人と逢うということには、自分を社会につなぎ止めておく効果があるのかなーと思いました.