ウルトラマンマックス 第1話

キャラの魅力で楽しませようとしているような印象を受けました。そのわりには主人公のインパクトが薄いですが(^^; 怪しい日本語で話す外国人の隊員と、アンドロイド少女のエリー。この2人が非常に面白くて、言動に注目してしまいます。

主人公、熱血漢のようにみえますが、とにかく「熱い」というノリで楽しませてくれることを期待したいですね。

怪獣同士の闘いは、何となくユーモラスで面白かったです。2体とも撃破には驚きましたが。

とりあえず出だしにはそれほど不快感を感じませんでした。こういうノリでやるなら、とにかく「熱い」という作品になることを期待します。正義とか、愛とか、そういうのをどこまでもやって欲しいですね〜。熱さがいまいちだと視聴意欲をなくすかもしれません。ちょっと不安。