つぐみさんに感謝!

遅くなりましたが、天川つぐみさん、「FT」ホームページのトップページ画像とバナーの作成、ありがとうございます。バナーについては予想もしていなかったので思わず嬉しい悲鳴をあげてしまいました。つぐみさんは本当に素晴らしい方です。

私のサークルが弱小ながらも細々と、しかし着実に続いているのも、つぐみさんのようにアクティブな会員の力に支えられているからです。そのことに素直に感謝しながら今後も皆さんの創作と交流の場としてのサークルを運営していきたいと思います。

しかし、私の知らない間につぐみさんと桜吹雪さんの間に交流が芽生えていたとわかったときには、びっくりしたと同時に、サークルやっててよかったな〜と思いましたね。交流サークルをやっていて一番嬉しいのは、サークルをとおして会員同士のあらたな結びつきが生まれたときですから。

サークルに参加しなければ出逢えなかった人との出逢い。自分を刺激してくれる他者との出逢いこそ、創作活動において最も重要な刺激になってくると思うんです。

これからも創作活動、同人活動に本気で携わりたいと思っている方々の意欲を刺激できるような出逢いの場、作品発表の場を盛り上げていきたいですね。私自身の創作活動についてもより一層の精力を出していきたいと思っています。


・天川つぐみ(ニーナ)ホームページ「天つ神」
http://www.geocities.jp/ni_na708/