機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話

ついに議長の恐るべき計画が明らかになりつつあります。ラクスがみつけたノートに記されていたデスティニープランとは何か? はあ、ぞくぞくしますね。やはり議長が一番好きなキャラ。前作のクルーゼ同様、すごいことを企んでらっしゃるのですね〜。腹黒さがマックスいってて好きです、議長。

そしてそして、このアニメのタイトルであるデスティニーの意味が徐々に明らかになっていくのも個人的に好きな展開。以前も書いたと思いますが、作品の題名の由来がだんだん明らかになっていく流れが好きなんですよ、私は。

あとは、再び宇宙へあがったのがいいかな。何となく、SEEDは宇宙戦の方が好きですね。