仮面ライダー響鬼 第31話

火車が可愛い。みていると何となく癒される(?)。ファイヤー状態(謎)で突っ込んでいくところもわかりやすくていい。魔化魍は概して、どことなくユーモラスなのが多いように思う。

ファンタジー転校生は、友達がなかなかできないタイプだという気が。せめて明日夢とぐらい友達になっておいた方がいいと思うのに、本人は明日夢に興味がないようだ。まあ明日夢とぐらい、という言い方は明日夢に失礼かもしれないが(^^;

意外だったのは、転校生が持田にまとわりついて明日夢から奪ってしまうと思いきや、そうならないという展開。転校生は基本的に男に興味があるようです。

しかし明日夢が父親をみにいったことにどんな意義があるのか、よくわからないっす。転校生にいわれて何となく、でしょうか。

響鬼、これから面白くなくなっちゃったら嫌だなあ。