アルカディア2月号

買ってみたらリニューアルとのことで。一番の違いは、右とじから左とじに変わったことでしょうか。文字の組み方も縦組みから横組みに変わっています。けど、内容はあまり変わってないような? 雰囲気的に、普通のゲーム雑誌に近くなったように感じますね。濃さがなくなったようでちょっと残念。ライターのノリは相変わらずですが(笑)。

記事も、あまり読みたい記事ないなあ。何で買ったんだといわれそうですが(^^; アヴァロンの記事目当てで買ったんですが、その記事は3ページで終わってるわけで。残りのページにほとんど興味がないのは困ったことですね。鉄拳も北斗の拳もやってないしなあ。付録の鉄拳技表本、すぐに捨てちゃいました。

いつもより高い定価690円なのに、個人的な満足度がいつもより低いという。まあゲーセンにこのごろよく行ってるので。一応買っとこうという感じなんですよ〜。